7/8 金 とれーど

 

今週月曜からがんばったつもりだが、水、木でロット上げて下手うってしまい

プラマイゼロになってしまった。。。

来週は100万円からコツコツやる。

 

チャート貼り付けるのより、やっぱり印刷したほうが見やすいから

これからはあんまり貼り付けないかもしれない。

 

ただ日記とエクセルは続ける。

 

これを続けられれば年末には凄いことになってるはずだ。

前はYuminkoさんのブログみて、よくそんなチャートばっかり飽きずに見れるな~っと感心していたが、ここ数ヶ月自分もチャートばっかりみてる。

 

チャートは意味不明な動きばっかりするけど、たまに教科書みたいな

綺麗なラインを描くときがある。そういうときにだけ上手く入れれば

いける気がする。

 

本当は物凄くイージーゲームなのではないだろうか。

ただ、その場面だけしかポジらないという意識と集中力を持ち続けられるか

が全てだ。

 

金儲けだけど、金儲けじゃダメ、という矛盾がこの世界の不思議なところ。

 面白い世界だ。

 

 

f:id:skyismylimit:20160709002715p:plain