7/15 土 とれーど

勝ちたいのう

 

集中力が無さ過ぎる。

 

家族、仕事、色々考え事をするとトレードのことをあんまり

考えなくなってしまう。切り替えができていない。

 

時間で完全に区切ったほうがいいかな。

チャートをみる時の感情で、見方が変わってしまうときがある。

形揃ってないのに、揃ったみたいに思えたり、揃ってるのに逆方向いってしまったり。

 

昨日みたいに家でじっくりチャートみてたら、ロスカの位置も

入るポイントもキッチリ決めれる。

 

曜日によってブレるのか、その日になんかあったからブレるのか分からないが

自制心が必要だ。常に自分を中心に置いてブレないようにしなさい。