7/15 金 とれーど

ポン円 1時間足 先週の木曜日 、7月7日 七夕から~。

 

130円割れ、128.78まで下げて、一旦戻した。

 

このあと、木曜の夜22時頃、ロングで急落を食らい、ロングが怖くなってたんだろう。

だから月曜もロングで入り辛かった。。。

 

今さらだけど、角度の浅いのWBというか2山できて、ネックライン抜けて、

ちょっと戻して再度上ブレイクそしたら、すぐそのラインの下にロスカ置いて黙って

ロングしとけばよかった。

 変なニュース、バイアス関係なく上げるときはゴリラ上げになるし、ビビッてないで

着いて行けばいい。

 

 

f:id:skyismylimit:20160716012426j:plain

 

月、火と上げて水曜日に休憩 、木、金とさらに上げて、

 

金曜日の13時、綺麗に急落の半値143.20あたりでピタッと止まった。すごい(゚◇゚)

そこから、1,2,3回 上髭をつけた。

するとようやく、下げそうかな、という見方もできるはずなんだが、そこまで待てなくて

ショートしたりしてしまったので。来週はもっとチャートをじっくりみる。

f:id:skyismylimit:20160716021523j:plain